BLOG

2018.11.12 11月の句

一ノ瀬の一句いってみよか!!


こんにちは 事務員の藤井です

工場長 一ノ瀬(通称:ベンさん)が現場や日常で感じた思いを一句にし

その句を私の思いを通して紹介させて頂くコーナー!!

《 一ノ瀬の 一句いってみよか!! 》


それでは今日も いってみましょう!



【 
西郷どん(せごどん)も  小春日和に ご満悦 】



昨日は良いお天気でしたね 


穏やか休日に ベンさんは奥様と上野公園へでかけて来たようです♫


気持ちの良い天気で上野公園では多くの方が楽しんでおられた様子


西郷さんと言えば 「敬天愛人」・・天を敬い 人を愛する


銅像の西郷さんも 暖かな休日を楽しそうに過ごしている人々をみて きっと満足していたでしょうね



毎日寡黙に作業をしているベンさんの 穏やかな休日が覗けた様で私もすこしホッコリしました(^^)


次の休日まで 頑張るぞ〜〜〜!!


一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6