BLOG

2019.01.21 力餅!

SEIJINSHAの仲間

こんにちは 事務員の藤井です


先日のブログでもお伝えしました 恒例のお餅つき大会の様子を再びお伝えします!


年末の行事として予定していたお餅つきですが 年末の業務多忙につき年始に延期して行う事になりました


当日は本当に良いお天気で 餅つき日和でしたよ(*^^*)


社長・工場長達が前日から用具の準備 お米の下準備 会場セッティング等をしてくれていたおかげで 当日は朝1番から 餅つきをする事ができました



有限会社甘藍舎 北澤様も駆けつけてくださいました!



     制服姿の息子も参加!



 現場終わりの仲間達も参加してくれました



  島貫くん(トング)腰はいってますねぇ♫



   女子もお手伝い頑張りました!


年始のご挨拶に訪ねてくださったお客様も多数参加して頂きました


皆様の「力」でつきあがった「力餅」は正に縁起の良いお餅となり

今年 精一杯活躍できる力の源となりました♫


お餅の様に粘り強く 伸びやかに1年を過ごして参りたいと思います!! 

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1