BLOG

2019.03.22 みっちゃん

SEIJINSHAの仲間

こんにちは 事務員の藤井です


関東でも桜の開花が発表されましたね いよいよ 春到来!


嬉しい反面 少し寂しい春でもあるのです



私達の大切な仲間であり マスコットであり なくてはならない大切な存在だったみっちゃん(三元さん)が本日をもって弊社のアルバイト終了となりました


2017年9月から工場での製作を覚え 勉さんの1番弟子として今まで頑張ってきました






     [みっちゃんの初バイト日]



大学院生として勉強するかたわら 工場での仕事にも一生懸命で


仕事以外のイベントにも沢山参加してくれました



飲み会になると 顔色を変えずに強いお酒をのんで皆を驚かせてました(^^)


存在が大きかったからこそ もう出社しないんだと思うととても寂しいです


けれど みっちゃんは春から大手企業に就職が決まっています!


社会人1年生! 新しい職場・新しい仲間・新しい上司のなかで 持ち前の頑張りを大いに発揮してほしいです! みっちゃんならできる!!


SEIJINSHAはいつでも、いつまでも  みっちゃんの味方です


みっちゃん 就職おめでとう 頑張れ!!!!



   [おひさまの下で打ち合わせ/本日]



      [みっちゃんと仲間たち]


一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6