BLOG

2019.03.25 今日も大忙し!

SEIJINSHAの日常


こんにちは 事務員の藤井です


ぽかぽかと日差しが暖かく 春らしい陽気ですね


うちの猫さんも 窓辺で日向ぼっこが気持ちよさそうです



有り難い事に 今日も会社は忙しく


社長も納品・打ち合わせで都内と会社を行ったり来たりです


工場も賑やかです



全貌はお見せできませんが 工場は今 製作中の什器が所狭しと置かれていて


工場長・アキ・一幸君の3人で仕上げにかかっております


展示会の現場でも多数の方が 順調に現場を治めて下さっています!


年度末、そして平成最後の3月ですね!


慌ただしい毎日ですが 慌てず慎重に仕事治めて参りたいと思います!!


そして ゆっくりとお花見でもしたいものですね(^^)

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6