BLOG

2019.04.05 今日のSEIJINSHA

SEIJINSHAの日常


こんにちは 事務員の藤井です


今日も暖かかったですね 空もスッキリ晴れて気持ちの良い1日でした


今日のSEIJINSHAは3月の繁忙期を乗り切って少し落ち着いたテンポに戻っております


1階の工場も今日はやっとお休みになり シーーンと静まりかえっています


2階の事務所だけはパソコンのキーボードを叩く音が鳴り止みませんでしたけどね(^^)


月初ですから 何かと書類の整理が忙しいのです


でも今日で事務も一段落!溜まっていたお仕事が片付いてきました(^^)


これから現場も工場も映像部門も他工事部門も徐々に忙しくなっていく予定です


今のうちに春の日差しを目一杯浴びて リフレッシュしておかなくては!!


皆さまも良い春の休日をお過ごしくださいませ


一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1