BLOG

2019.06.26 監査の日

SEIJINSHAの日常

こんにちは 事務員の藤井です



今日は毎月行われる 会計監査の日でした


会計士の先生が来社して 会社の成績をチェックしてくれる日です


朝から慌ただしい1日なのです


銀行資料や買掛・売掛の書類が机に山積み・・・・


1ヶ月分の収支を正確に出す為に緊張の1日です!


お陰様で年々 取引先も協力会社も増えてきている為


監査にかかる時間も長くなってます^^;


本日も午後の時間目一杯つかって 無事終了!


結果は上々♬♬


事前の資料作成や入力で2・3日は張り詰めて仕事をしていたので


毎月この監査が終わると ふぅ〜〜っと 力が抜けていきます


さて、今月も会社は頑張りました!会社の成績バッチリです!


来月もまた 花マルがもらえる成績になる様に


頑張っている社員さん・大工さんのサポートを頑張らなくてはいけませんね!


明日から また頑張るぞ!!!





一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1