BLOG

2019.07.31 7月の句

一ノ瀬の一句いってみよか!!

こんにちは 事務員の藤井です

工場長 一ノ瀬(通称:ベンさん)が現場や日常で感じた思いを一句にし

その句を私の思いを通して紹介させて頂くコーナー!!

《 一ノ瀬の 一句いってみよか!! 》


それでは今日も いってみましょう!



【 
雨上がり 酷暑をしらす 蝉の声 】


長梅雨が開けて 夏本番と思いきや

まぁなんと 高温多湿の酷暑到来  それを体感しての一句です

暑い中 皆様 本当にご苦労様です

充分な睡眠 水分補給を心がけ この夏も乗り切りましょう!!

ご自愛くださいませ  

                  〜〜 一ノ瀬 〜〜



夏真っ盛りの暑い日が続いております


本日 ベンさんは某テーマパークの内装工事へ


現場内は何十・何百人もの大工さん達が行き交っており 空調設備も効かない程 蒸しかえっているとの事


細かな作業 大量の汗で疲労感は倍増していることと思います


睡眠・水分・salt(塩分)  3Sが大事ですね!


体を充分ケアしながら この夏を乗り切っていきましょう!!

 

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6