BLOG

2019.08.07 早朝ランニング

SEIJINSHAの日常


こんにちは大河原です

最近私はコンサートの仕事で南は福岡 北は北海道と各地に行かせて頂いてます

各地域を廻るアーティストさんの裏方の仕事です

最近はすっかり暑くなりましたが 清々しい朝を迎えたい気持ちで 久しぶりに早朝ランニングに挑戦!

早朝ランニングには 
 目が覚める 脳が活発になる 食欲がでて朝食をしっかり食べれる
その他にも沢山のメリットがありますね


この日は大阪でした コースは私の好きな大阪城へ



何度か行った事はありますが ランニングをしに行くのは初めてでした

天気は晴天 朝から観光をしてる人 同じようにランニングをしてる人 休息をとってる人 大勢の方がいましたよ



また大阪城公園は思っていたよりも広く なんと!道に迷うというハプニングも。。


ランニングをしてカラッとした日光を浴び 汗もかき 大阪城を観ながら清々しい朝を迎える事ができました

毎日は続けられませんが 気分転換の早朝ランニングは私にとって大切な時間

今年の夏も一段と暑いですが 清々しい一日を迎えるのに早朝ランニングおすすめ致します

 


一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1