BLOG

2019.12.18 センス

SEIJINSHAの仲間



こんにちは 大河原です

一ノ瀬工場長の2番弟子宮城君から新進気鋭の青年 清宮君を紹介して頂きました

週に一回のペースで弊社の現場に入ってもらっていますが 道具を人一倍早く揃えて

道具の使い方も早くに覚えて 気づくと現場での作業がとっても様になっています!



      (べニアの採寸とカット)


 何事に対しても意欲的で 焦ることなく次々に技術を取得していってます!

細かい作業のセンス,力作業においての力の入れ方のセンス,組み立てのセンス,会話のセンス

人それぞれ素敵なセンスがあるなか 清宮君はいくつのセンスがあるんだろう?


  (ちょっと大きすぎたかな?細かい調整) 



   (清宮君 取付宜しくお願いします!)


これからも現場で関わっていく中で 沢山の発見がありそうです

清宮君 これからも 宜しくね!

そして宮城君 素敵な仲間を紹介してくれてありがとうございました!

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1