BLOG

2014.02.28 春風と共に「古代のガオーと現代のガオーのコラボ」

SEIJINSHAの仲間



ガオーー!!





春風ヒラリ
ブログ担当の平山でございます。


SEIJINSHAが設営させて頂いた、会場の風景です。




遥か昔、古代の声が聞こえてきますね。

「・・・背伸びしたいな」
「・・・腹、減ったな」

なんてね。




現代の恐竜達!





恐竜現場終了後、熱気ムンムンの空気感、伝わりますでしょうか?


過ぎし「店舗内装工事 in おフランス」でも大変お世話になった

勉さん(右)と大河原・取締役(左)
のツーショット!!
ガッツだぜ!の二人です。

勉さんは、私達SEIJINSHAの大切な兄さん!
社長の藤井とは10数年前から、おつき合い頂いている大切な方「勉さん」です。

勉さんを無くしては
SEIJINSHAの歴史はありえなーい!


2月最後の今日、
久しぶりに南からの風がピューとあたたかく吹いております。

南方・大阪よりピューッと現れた勉さん!
今回も大変お世話になりました!

また近いうちに、ぜひぜひお会いしましょう!
SEIJINSHAみんなでお待ちしてます!

ガオー!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6