BLOG

2014.03.03 なによりのプレゼント

SEIJINSHAの日常


こんにちは!

ブログ担当の平山でございます。

降る雨もやわらくなった3月のはじめ。
平山は無事にひとつ年を重ねることができました。

本日のブログは私的な内容でお届けさせて頂きます。



ひな祭りの今日
いつものようにマイカーに乗り、
いつものようにSEIJINSHAに出勤、
いつものように薄暗い職場に灯りを点すと






!!!

いつもの私のデスクに
SEIJINSHAみんなからのプレゼントが!!


ドックン高鳴る胸を抑え、

ブラインドを開け、加湿器・ファンヒーターをON、PCを目覚めさせ、トイレ掃除をして・・・と
一通りの朝の準備を済ませ・・・

ドッキンドッキン

包みを開けると











ペペ、ペ【ペンタブレット】!!!

【解説】
ペンタブレットとは・・・パソコンで絵を描く道具


ホロホロ・・・


ご縁あってSEIJINSHAを訪れた昨年6月からのことが
パーーッっと頭を巡りました。

なにもできない私をあたたかく迎え入れてくれて・・・
お仕事を与えて頂き・・・

もらったプレゼント以上に
SEIJINSHAみんなのあたたかみを改めて感じた朝でした。

ホームページのデザインをはじめ
アラフォーの私は
たくさん経験の場を与えてもらい

私は、なんてしあわせ者なんだろう。


私の夢は「世界の人々を笑顔にすること」


絵は、人とつながる万国共通の道具です。

まだまだ
勉強することはたくさんありますが
少しずつ、時間をかけて積み上げていきたい。

世界に触れ、多くの価値観を私の中で育て
「笑顔」を生み出していきたい
そう願っています。


ありがとうございます。


この場を借りて
SEIJINSHAのみんなに感謝を伝えさせて下さい。

私にも私の家族にも
いつもあたたかなSEIJINSHA


どうぞこれからもよろしくお願い致します。



2014-03-03
平山佳代子

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6