BLOG

2014.04.21 シュウさんが来た!

SEIJINSHAの仲間


今日は社長のお友達をご紹介します。


SEIJINSHAの「仕事内容・経営の本質を教えて欲しい!」と週末をつかって

はるばる信州から社長に会いに来てくれた「シュウ」さん。

8年前に中国から日本に渡り、エンジニアとして働いているシュウさん。

シュウさんには大きな夢があります。

3年後に中国と世界を結ぶ貿易会社を設立する事。

その大きな夢の為にシュウさんは只今 猛勉強中!

エンジニアとして日本と中国を飛び回りながら

夢を実現する為に色んな知識を身につけようと頑張っています。

この日は社長と取締役を交えて会談。


      
             シュウさん    取締役・大河原


二人共 いい笑顔!!

いい会談が出来た見たい。

シュウさんは「ありがとう ありがとう!」と何度も握手をして

爽やかな笑顔で信州に帰って行きました。

シュウさん、必ず夢を現実にしようね!!

応援しています。

                                     事務員1号より。

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6