BLOG

2014.05.26 社員研修旅行! 第一部

藤井ポツリブログ

当社は 「理念重視」 の会社です

「仲間を愛し 家庭を愛し 仕事を愛する」

【必要なものはチーム力】

大切な仲間だから もっともっと 仲間を 「知る」 為に 真剣に遊んできました

今回は長編です 3回にわたり掲載致しますね




長瀞は僕たちのホームグラウンド 

旅の始まりに ワクワクです




俺たち41歳 厄年 3人組 (マツ・ケン・ヤス)

俺たち 「失敗」 ばかりだけど 決して逃げません あきらめません ねっ!!!




君たちはなんて素敵なんだ

共に歩いている事が 誇りです




僕たちの基地 年に数回お世話になりますが

何度来ても 楽しいのです




食事の準備 これが 最高に楽しいんだよね

そして ここから 長い夜がはじまりました 

「仲間達は 熱く 熱く 語り合いました」

「仲間達は 目的を 再確認しました」

【力を合わせて生きていくために】

今日という日を全力で生きる君たちに 

乾杯!!

第一部 完

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1