BLOG

2014.08.08 チキチキバンバン

SEIJINSHAの仲間


みなさま!再び登場!松田でございます!
毎日 暑い日が続いておりますが、熱中症には ご注意を!

さてさて、我々の社長は、都度、教えてくれるのです。

『我々は何のために、仕事をするのか? それは遊ぶためだ!!』と。

遊びの根底には、大切な事がたくさん隠されているからです!

と、言うわけで、しっかり実施させていただきました!

SEIJINSHAプレゼンツ!
本年度第二回! サバイバルゲームin川越

今回はSEIJINSHAのスタッフのみならず、パートナー会社の社長さんやその家族、パートナー会社の社長さんのパートナー会社の社長さん!

多くの方々が参加してくださり、スタッフのテンションは上がりっぱなし!







真夏の炎天下のもと、ガンガン、バリバリ!

笑いあり!悲鳴あり!

みんな、暑さなんかどこ吹く風

楽しみながら、新しい出会いや、コミュニケーションを学び、絆を感じる1日になりました!




人が人を呼び、人と人とが繋がる事の大切さを、ひしひしと感じた今日この頃であります。

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6