BLOG

2014.10.31 トリック オア トリート !!

ここはSEIJINSHA

朝晩の冷え込みは勿論、空気も乾燥してきました。
皆さん、喉風邪などひかれておられませんでしょうか?
どうも!事務員3号です!


さて、本日は過去のブログを見返してみると季節感が足りないのでは…と思っていましたところ…
本日正に良き日じゃないかっ!!とゆう訳で…



                 (ガムテープ)

あんなもので、こんなものを作ってみました!(笑)
本日10月31日は正にハロウィンです!(ちなみに私の妻の誕生日でもあります)
本来は収穫祭であったり、悪霊を追い払う宗教的な意味合いを持つ行事であり
ジャック オ ランタン(上の彼)もカボチャで作られるのが有名ですが、ここはSEIJINSHA!
それっぽいもので、それっぽく!!と思い彼が誕生致しました。

ついでに、咳をしながら本社にやってくるスタッフの皆さんにお裾分けの意味も込めまして



             (キャンディーアフロ!!)

こんな状態に致しました!

繁忙期を体に鞭打ち頑張っているSEIJINSHAスタッフの皆様!
甘〜〜いキャンディーを食べて、喉を労り、疲れた身体に元気を!!

トリック オア トリート!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6