BLOG

2014.11.19 明日に向かって!

SEIJINSHAの仲間

冬が近づくにつれ、空気の乾燥が急速に進むのを感じる今日この頃
皆様、加湿器のご準備を! どうも!事務員3号です!

展示業界 繁忙期真っただ中!

弊社を含め、パートナー会社様も毎日シャカリキに忙しい日々が続いております。

常々、私は『仕事に対するスタミナが半端じゃないなぁ!』と至極驚嘆しているのですが、
なんとなくその謎が解けたような気がする場面でありました。

溜め込まない!!これが、必要なんだなぁ・・・ということを実感させられます。

今日の疲れは、仲間と酒が癒してくれる!!と言わんばかりのこのショット!!



老若男女!皆が集えば、会話も弾み、会話が弾めば心が躍る!
心 踊らずして、癒しはない!!

そして、明日へと向かえるのだなぁ・・・と、感じました。

決してお酒が必要ではないですが、仲間の存在は欠かせないんだと、再認識させてくれる
そんな感じの、オフショットでございました。



一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6