BLOG

2014.11.28 ダン♪ラン♪ラン♪

SEIJINSHAの仲間

寒い日が続いて背中が丸まりがちですが、天気の良い日ぐらいは
思いっきり深呼吸して背筋を伸ばしたいものです。皆様は如何でしょうか?
どうも!事務員3号です!


週末は家族団欒で過ごす。
そんな古き良き昭和な感じは、最近では案外少ない事なのかもしれませんね。

特に年末が近づきつつある今日この頃、仕事のピークをむかえ、
休日返上でお仕事されている方々も少なくないかと思います。

かく言うSEIJINSHAも残り少なってきた本年ではございますが、
お陰様で例年なく忙しい日々を送らせて頂いております!

が!忙しい時こそ心に栄養を!!そんな時はBBQ!!!



温かい炭火を大切な人達とで囲んで、温かい料理に舌鼓を打てば、
忙しさに追いかけられた心も、はい!御覧の通り!この笑顔(笑)



更に、寒さに負けない凛々しい子供達を前にすれば、大人だって負けてはいられません!!

子供は風の子!大人も風の子!そんな一コマでありました。

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6