BLOG

2015.01.14 ハグクミ

ここはSEIJINSHA

外も室内も、からからに乾燥している今日この頃。
皆様、喉を傷めたり風邪をひいたりされていませんでしょうか?
どうも!事務員3号です!

今日は、SEIJINSHAの寮のお話になります。


   【株式会社 ハナスタッフ 内村ご夫妻】

SEIJINSHAには、本社2階と写真のお家を寮として若い大工さんや社員に住んでもらっておりました。

写真のご夫婦は、株式会社 ハナスタッフ 内村ご夫妻。

お二人も 縁あって、私共の寮に居を構えてくださいました。

沢山の人達が寝起きしいろんなものを 育んだこの寮は築40年近い築年数…。

新築工事の為、取り壊しを決めました。

  【思い出がいっぱいの 倉澤さん と 潤風 矢口社長】

無くなってしまう前にと、開いた宴には ゆかりある方々がいらっしゃり、各々このお家への思い出を
ポツリ ポツリと慈しむように語られました。

このお家で育まれた愛情は、温かく、人情豊かな写真のご夫妻をみれば一目瞭然!

無くなってしまうのは非常に名残惜しいものですが、ここで生まれた沢山の愛と希望に乾杯!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6