BLOG

2015.02.04 いってらっしゃい!!

SEIJINSHAの仲間

昨日は節分ということで、鬼の役目を務めた方も多いんではないでしょうか?
更には部屋中 豆だらけ!なんて方も? どうも!事務員3号です!

確実に季節が移り行くのを感じる今日この頃。
寒さに負けず、現場にかける意気込みが半端じゃない者たちがおります!



彼らは先日お話した、長野現場に乗り込む面々。
新装工事ゆえのプレッシャーにも負けず前日まで準備に準備を重ね、
プランを練りに練ったのを私は見てきました。

そんな彼らの出発を、是非一枚のフレームに残したくて声を掛けましたらば
背筋が伸びた、とても良い表情が帰ってきました。

明日からは、天気も崩れ 現場 長野では雪が降る事も予想されれております。

そんな中での泊まりがけの出張現場に出かける彼らにエールを!

社長!皆の事をお願い致します!

倉澤さん!現場が終わったら 熱燗きめちゃってください!

佐藤さん!持ち前の元気で頑張って!!

吉田さん!風邪ひくなよ!!



そして!別動隊で合流の林社長!!
緊張でガチガチな皆をビッグスマイルで包み込んで下さい!!

皆様!無事に笑顔で帰って来て下さいねぇ!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6