BLOG

2015.03.18 同じ目線

SEIJINSHAの仲間

ちらほらと、桜の花が咲き始め、春めいてきた今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか? どうも!事務員3号です!

展示業界、繁忙期もいよいよ佳境に差し掛かってまいりました昨今。

ハードスケジュールな毎日を乗り越えながら今日にいたる現場隊の皆様!
本当に、お疲れ様です!!

そんな、毎日の中でも、現場をきっちり収めてお客様の声にお応えして、信頼を築き上げる事は
並大抵の事ではないと思います。

しかし、それを可能にしているのはひとえに、現場隊の想いが同じベクトルに向いているからではないでしょうか。



それは、普段からの素行は勿論の事、現場でのコミュニケーションがしっかりと取れていればこそだと思います。

声を掛けあい、互いを気遣いあい、協力し合い、一つ一つの作業を同じ目線で見れる事が、この繁忙の波を乗り越えてきた証なのではないか!…と私は 思うのです。

新しい人財もふえたSEIJINSHA!この雰囲気を持ち味に、どこまでも波に乗り続けていけぇ!!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1