BLOG

2015.04.10 ハッピー&ハッピー

ここはSEIJINSHA

ピカピカのランドセルがまぶしく微笑ましい今日この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか? どうも! 事務員3号です!

さて、入学シーズンを迎え、弊社 社長の息子君も中学校へと入学。

社員 佐藤からの提案で、息子君入学祝を開きました。

しかし、その裏で、実はもう一つのお祝いを計画しておりました。

と、いうのも・・・3月の繁忙の波にてんてこ舞いだった昨今、社長 藤井の誕生日をお祝いできないままでおりました。

そこで、4月に入りエアポケット的に時間を作れる日程を確保!

かねてより待ち望んだ、藤井誕生日会も同時開催いたしました!

しかし、事前には藤井には知らせず、サプライズとして進行。

何も知らずに、現場後 会場に到着し、息子君の成長に感無量だった藤井に、間髪入れず、
サプライズ ケーキ!&プレゼント!





思いもよらないお祝いに本当にビックリ!

プレゼントの包装を解く表情は、まるで子供のようでした。

そして、中を手に取った時には、目頭が・・・



本当に喜んでもらい、こちらも本当に嬉しかったです!

息子君!ご入学 おめでとうございます!

そして 社長!体にはくれぐれも注意して、新たな1年を送って下さいねぇ!

SEIJINSHA一同より!

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1