BLOG

2015.07.24 和やか(なごやか)

藤井ポツリブログ

【 和やか = 気持ちがとけあって穏やかなさま 】

正に 和やか でございました

信ちゃん(弊社社員) が 1ヵ月の 『 栃木出張 』 から帰ってまいりました



    [ 社員 川端と信ちゃん 大河原取締役 ]


信ちゃんの 慰労会 を開催

沢山の 土産話 を聞かせていただきました

栃木の佐野といったら 『 佐野ラーメン 』

休日に佐野ラーメン屋巡りをした話や

お目当ての佐野ラーメン屋に入れなかった話や

二番手の佐野ラーメン屋ではスープ切れだった話や

お土産は佐野ラーメンですという話や





佐野ラーメンの話は長い事続きまして・・・

それを聞く仲間達はとっても穏やかでございました

正に 和やか

『 お帰り 信ちゃん!! 』

【 こういう時間 癒されます 】

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6