BLOG

2015.09.11 笑顔の効果

SEIJINSHAの仲間

各所で台風が猛威を振るい、甚大な被害が懸念される今日この頃。
皆様の地域はご無事でしょうか? どうも! 事務員3号です!

弊社 業界は、只今 繁忙期真っ最中!

現場をこなしている社員や大工さん達にとっては体力的に大変厳しいかと思われます。

どうしても、タイトなスケジュールをお願いしている我々としましても、
体調が気になるところであります。

厳しい!イコール 辛い!・・・が世の常かと思いますが、社員を含む現場隊の皆は一味も二味も違います!

厳しい!イコール 笑顔で乗り切る!!


      【現場隊の紅一点! 社員 佐藤】

    【今日もキマッてます! 大工 島貫さん!】

      【良い笑顔! 大工 金井さん!】

実に素晴らしいと思います!!

過ごす時間が一緒なら、笑顔で乗り切る方が、メンタル的にも体力的にも好影響。

苦楽を共にしている仲間がいるからこそ、笑顔で乗り切れるのでしょう。

仲間と笑顔の大事さを再認識する今日この頃であります。

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6