BLOG

2015.09.30 笑顔で乗り切る!

SEIJINSHAの仲間

吹き抜ける風がひんやりとしていて、いよいよ秋の気配が濃厚になってきた今日
この頃。
皆様、如何お過ごしでしょうか? どうも!事務員3号です!

現場が毎日、過密なスケジュールで動いている昨今。
スタッフ皆の体調が心配される今日この頃では在りますが、
現場から届いたのは皆の明るい表情でした。


       【良い表情のスタッフの面々】

繁忙期はまだまだ先が長いですが、今日までスタッフ フル稼働なのも事実です。

体力的にも精神的にも、最初のピークを迎えている頃だと思います。

しかしながら、ご覧の通り 笑顔で現場をこなすスタッフ達!

皆で力を合わせていることが手に取るように分かります。

良いチームワークがあってこその、いい笑顔!!

皆の表情からは、まだまだ十分に戦えることが伺い知れます!

現場隊の皆様!毎日お疲れ様です!

体調には くれぐれもご自愛ください!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6