BLOG

2015.11.09 コミュニケーション

公共施設



こんにちは。
事務員1号の 藤井です。

社長 藤井が イタリア・ミラノで奮闘している最中ではありますが、
こちら 日本でも 社員一同 昼夜を問わず奮闘しております。

深夜 某公共施設の店舗作業に携わっている 社員・川端より 現場写真が届きました。


               【 大工・松原さん】

大勢の方が利用する公共施設での作業の為 丁寧な作業が必要とされます。
利用するだろう人々の 顔を思い浮かべながら 真剣に作業に取りかかります。



どんなに忙しくても コミュニケーションをとって作業を進める事が何より大切です。
この現場も 忙しいなか 沢山の笑顔が溢れていたとの事。


有り難いことに11月も沢山のお仕事を頂き、大勢の大工さん達に支えられてSEIJINSHAは動いております。

 コミュニケーションを大切にし お互いを思いやり 笑顔で繁忙期を乗り切って行きます!


                                      事務員1号より

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6