BLOG

2015.11.11 飲みニケーション

SEIJINSHAの仲間

朝夕の寒さが身に染みる今日この頃、皆さま如何お過ごしでしょうか。
お久しぶりです、現場女子・佐藤です。


『飲みニケーション』という言葉をご存知ですか?
飲む + コミュニケーション =『 飲みニケーション 』
SEIJINSHAはこの『飲みニケーション』をとても大切にしています。
11月9日はSEIJINSHAがお世話になっている大工・野間口さんの4?歳のお誕生日でした。 連日 東京モーターショーの撤去で慌ただしい中、大河原取締役の気転により、 急遽、男性陣だけの飲みニケーション&お誕生日会が開かれました。 他の現場だったメンバーも駆けてくれました。

    【 右から2番目  お誕生日の野間口さん 】
野間口さん お誕生日おめでとうございます。 みんなとてもいい笑顔をしていますね!! 飲みニケーションはチームワークを良くする為に必要なことです!! ひとりひとりが仲間を大切にする気持があるから、 急な飲みニケーションを開いても皆さん笑顔で集まれるんですね!


まだまだ忙しい日が続いてますが、皆んなで協力して乗り切っていきましょう。

                       現場女子・佐藤より

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1