BLOG

2015.11.18 Regalo di parole 〜言葉の贈りもの〜

SEIJINSHAの仲間


いつの間にか めっきり日が短くなってきましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
毎日 現場を駆け回っている現場女子・佐藤です。

昨夜 会社へ行くとデスクの上に何かが…。

なんと‼
社長 藤井からのイタリアからのお土産が置いてあったのです。
驚きながら中を開けてみると……

『BVLGARI』のとても綺麗なスカイブルーの長財布が入っていました。


私の好きなカラーを知ってくれていた事と温かいメッセージに感動!

『のぶへ‼ いつもありがとう‼ 』のメッセージ。
何よりも一番嬉しい贈りものでした。

人への思いと言葉をとても大切にする社長 藤井。
だから社長 藤井には自ずと仲間が集まってくるんですね。素敵ですね‼


【言葉とは、相手に気持ちを込めて贈る、ひとつの贈りもの】
                       現場女子・佐藤より

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1