BLOG

2015.11.27 夢に向かって

SEIJINSHAの仲間

気温もぐっと下がり 冬の足音が聞こえ始めた今日この頃ですが みなさまいかがお過ごしでしょうか。
社員の川端です。

今日は夢に向かって突き進む青年の話。

彼はプロスノーボーダーにチャレンジしつつ スポーツトレーナーを目指し勉強中の米山さんといいます。

練習に勉強、仕事ととても忙しい彼ですが いつも絶やさないものがあります。

それは『笑顔』


       [笑顔で仕事をする米山さん]


どんなに忙しい時も素敵な笑顔で現場を明るく盛り上げてくれます。

私は笑顔の効果の素晴らしさを再認識させらた思いです。

米山さん 絶えない笑顔でたくさんの選手を勇気づけるトレーナーになる日を私達も楽しみにしています!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6