BLOG

2015.12.04 リフレッシュ

SEIJINSHAの日常

12月に入り寒さも本格的になる季節になりましたが みなさん体を労わってあげてますか?
お久しぶりです 社員の川端です。

季節に関わらず大工さんは頑張っております

本日も寒い中 汗を滲ませながら展示ブースの施工を行っております

会場には様々な業種の職人が入り混じっての作業になる為 私達は短時間で施工しなければなりません

そんな現場もSEIJINSHAの職人達はフットワークも軽く 力を合わせて頑張っております

ですが 集中力は長くは続かないもの

そこで必要なのは【休憩】


[ 左から大工 吉田さん 兄弟会社(株)ハナスタッフ職人 松村さん 五十嵐さん ]


楽しい会話でリフレッシュした後はエンジン全開!

今日もお客様の笑顔が見れる様に突っ走るぞ!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6