BLOG

2015.12.07 POWER charge!

SEIJINSHAの日常

あちらこちらのツリーが目を楽しませてくれる季節となりました。
お久しぶりです、現場女子・佐藤です。

突然ですが、みなさんは休日をどのようにお過ごしですか?

昨日 休日だった私は・・・ 【お気に入りのお店で、美味しいお料理を食べてPOWER charge】の日でした。 地元の上板橋にあるイタリアンレストランで1人ランチ。 疲れた時は、ここのお料理でPOWERを頂いています。
キノコとベーコンのクリームパスタランチをオーダー。
寒い時期になると、何故かクリームパスタが食べたくなってしまうんです。
そんな時ってありませんか?



そして夜はと言いますと…。
もう10年位になるでしょうか、楽しい常連さんが集う鉄板焼屋さんへ。
昨日のオススメは ハンガリーの食べられる国宝『マンガリッツァ豚』のソーセージ。 濃厚な赤身と上質の霜降りが特徴の繊細な豚肉さん。 とても美味しかったです。

そして〆御飯は、『ホウレンソウとベーコンのチーズリゾット』。
こんな感じで昨日は 【お気に入りのお店で 美味しい料理を食べて POWER charge】した充実した休日でした。
みなさんはどんなPOWER chargeをしているのでしょうか? 今年も残り1ヶ月を切りました。 POWER chargeをして、笑顔で乗り切っていきましょう!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6