BLOG

2015.12.14 朝の現場風景

SEIJINSHAの仲間

こんにちは。
身を切るような木枯らしに、いよいよ冬本番を感じている現場女子・佐藤です。

今年も残すところ半月となりました。
大型展示会の設営も数える程になってきております。
そんな中、大勢の大工さん達が各現場を駆け回ってくれています。
朝、現場を一回りしていると…
朝6:00から現場入りをして、着々と建て込みをしているチームを発見!



きっと、眠い目を擦りながら、自分自信に鞭を打って戦っているんでしょうね! 朝早くから本当にありがとうございます! また、現場に着いたばかりなのに、朝から満面の笑みでガッツポーズを見せてくれた初コンビも! 取締役・大河原と大工・高橋さん。
2人での現場は今日が初めてだったんですって!

        【取締役・大河原 高橋さん】 カメラのレンズ越しからも、漲る闘志が伝わってきますね!! 各現場で頑張ってくれている大工の皆様、本当にありがとうございます‼ 今年もあと半月ですが、皆様が怪我・事故なく笑顔で締め括りができますように! 本日もどうぞ宜しくお願いします。
                                現場女子・佐藤より

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6