BLOG

2016.01.20 冬の必需品

ここはSEIJINSHA

こんにちは。
事務員1号の藤井です。


先日の大雪 皆様の地域は大丈夫だったでしょうか。
弊社の周囲は6cm程の雪が積り 社長と私とで 久しぶりの雪掻きに追われました。

暖冬だと言われていた今年の冬ではありましたが 
やはり雪景色の街をみると 少し嬉しい気持ちになります。



  【デスクヒーター(カバー無し)】 



 
  【デスクヒーター(カバー有り)】


↑これ、皆様 何かわかりますか?
デスクヒーター(パネルヒーター)と言います。
デスクの下面に取り付けて どこでも簡易コタツになってしまう優れもの!

実は数日まえに 社員・佐藤から
「事務所は底冷えするけど 優ちゃん大丈夫?女子は足腰冷えたらとダメなのよ!
これ、お勧めだから 検討してみて!!」 
とデスクヒーターの存在を教えて貰いました。
現場の仲間は吹きさらしの展示会場や野外現場で 寒い思いをしているのに、
私の事を考えて、思い浮かべて、提案をしてくれた事がとても嬉しかったです。

さっそく注文、さっそく設置!!
どんなに寒い日も 私のデスクはコタツの様です。
彼女の想いに心までポカポカ。
私の冬の必需品となりました。


                                    
                         事務員1号より

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1