BLOG

2016.03.07 Happiness

SEIJINSHAの仲間



今日は大粒の雨が降っていて、傘を持つ手が冷たい一日になりそうですね。
現場女子・佐藤です!

最近、一人現場でなかなか仲間と一緒に現場にいることがなかったのですが、
久しぶりにみんなとランチができました!

みんなと一緒にいれる事に幸せを感じました!

AIさん(アーティスト)の【Happiness】という歌詞にこんなフレーズがあります。

『君と過ごしている時間を 特別だとか思ってなかった
  でも1人になったとき なんかわかった気がした
  一緒にいれることの幸せ』

誰だって1人よりもみんなと一緒にいるのがいいですよね!

 
   [ 現場の仲間達 in 幕張メッセ ]

久しぶりのみんなとのランチでは、大工・丸山さんの食べる量にみんなビックリ!
痩せているのに、みんなの2倍近く食べてました!
思わず笑みが溢れてましたね!

皆さんと一緒にいれる【Happiness】を今日も大切にして
現場に挑みます!

今日もみなさま、ご安全に!! 

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6