BLOG

2016.03.18 グレードアップ!

ここはSEIJINSHA

こんにちは 事務員1号の 藤井です。

昨晩は社員が集合し、会議が開かれました。



今回の議題は事務システムの見直しでした。
弊社事務システムは10年前に社員と専属大工さんとの情報の共有をテーマに作られた物です。
オンラインストレージを中心に作り上げられており、ネット環境があれば
世界各国・日本全国ストレス無く作業が出来る様に作られている優れ物です。
このシステムを使い続けて約10年がたちますが、まだ前進の余地があると思い
議題にかけて話し合いしました。
改めて話合ってみると、普段私が気づかなかった改善点が多数みつかり貴重な意見を得る事が出来ました。
この意見を元に 事務システムが一歩前進出来そうです!


会議のあとは社員からのサプライズ。
社長の誕生日会を行いました。


      [ 社長を囲んで幸せな時間 ]


社長も一つ歳を取り、会社も一つグレードアップした 貴重な1日となりました。

                  
                          
                          事務員1号より 

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1