BLOG

2016.03.28 いよいよ始動!

SEIJINSHAの日常

三月弥生なのに、冬将軍が忘れ物をしたようですね。
お久しぶりです、現場女子・佐藤です。


いよいよ来月4月1日より某化粧品店内装工事が始動します。 もう数日後です。 早速、取締役・大河原と現場女子・佐藤は 図面とにらっめっこをしながらタブレットを片手に密な打ち合わせ。
完成の絵を頭に浮かべて見ると何点か困難が予想されます。
ただ、綿密な打合せを重ねていくと そこに『ヒント』が隠されていたりするんです。 だから、打ち合わせってとても重要な事なんです!

そして打ち合わせの後は美味しいランチを食べてPOWER CHARGE!
美味しいものを食べた後って、頑張るぞ〜ってなりませんか? なんか不思議ですよね。
店舗内装工事を無事に終える為には… 中身の濃い打ち合わせを欠かさない事が現場成功の秘訣ですね。 今日もご安全に!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6