BLOG

2016.05.09 特別な日

SEIJINSHAの仲間


こんにちは 事務員1号の 藤井です。


GWの真っ只中に私は誕生日を迎えました


今日はこちら 明日はあちら・・・と言うように 何日もかけて沢山の友人にお祝いをして頂きました


幼い頃は プレゼントやケーキが嬉しくて 年に1度主役になれる特別な日を心待ちにしておりました


でも今では 集まってくれた沢山の友人に支えてもらって 無事にまたひとつ歳を重ねる事ができたんだな と実感しております


沢山の友人に祝って貰える 今の自分がとても幸せだと感じております


友人はとても大切な財産です


大切な財産を手放さない様に 常に感謝の心を持って新たな1年を歩もうと思います


少しでも誰かの支えになって 少しでも誰かを笑顔に出来る様に! これが私の目標です



                   
       
                         事務員1号より


一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6