BLOG

2016.05.16 お留守番

SEIJINSHAの日常


こんにちは 事務員1号の藤井です


GWが過ぎ バタバタと慌ただしい毎日が戻ってまいりました


あれも これもと事務員も忙しくお仕事をさせて頂いております


本日も大きな展示会現場が動いており 沢山の大工さんが各所で作業を行なって下さっています


また 茨城の野外現場には 現場女子・佐藤が大工さん数名と出張中で


野外現場を指揮してくれております 


そして 弊社社長 藤井も 只今 長期出張現場中なのです


遠方からの便りには とてものどかな風景写真が添えられていましたが


景色をゆっくり眺める暇も無いほど 忙しく毎日を送っているとの事



会社で1人 お留守番の私ですが 色んな場所でメンバーが頑張っているのだと思うと


私の心も引き締まります!


次の定例会では 色んな土産話が飛び出す事でしょう


それを楽しみに 今日も1人 事務作業を頑張ります!!

              
                       事務員1号より

  

                                  

  

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6