BLOG

2016.07.08 心地よい安らぎ

SEIJINSHAの日常

栃木に長期出張中の現場女子・佐藤です
昨日は七夕でしたが みなさんは何か願い事をされましたか?

昨日 お休みだった私は とあるお店へランチを食べに行ってきました!


  【佐野市鎧塚にある 茶屋 草木万里野】 こちらのお店は家を改装して無国籍料理を提供しているんです アジアンモダンスタイルって感じでしょうか 何気なく過ごす「今」という時間 この「今」が 明日の「笑顔」のもとになる
明日も「元気」に 素敵な時間を 過ごしてほしい という気持ちがこもったお店です!

   【本日のランチメニュー】
私がオーダーしたのは 人気ランチの「石焼ご飯ランチ」
石焼ご飯・サラダ・スープ・プチグラタン・デザートで¥980には驚きました!
そのうえ とってもボリューミーなんですよ!

         【石焼ご飯ランチ】 石焼ご飯のお焦げって 香ばしくってカリカリがたまりませんよね? なぜか ほっこり笑顔になっちゃいました! 美味しいものを食べると 頑張るぞ!って思えるのは不思議ですよね? 【万里野】さんは 心地よい安らぎが溢れている 場所って感じがしました 佐野に行く機会があれば 是非 立ち寄ってみてください!! 今日も 熱中症に気をつけて みなさま ご安全に!



 

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6