BLOG

2016.08.26 エネルギーの塊

SEIJINSHAの日常


こんにちは 大河原です。

今回は私の休日をご紹介させていただきます!

私は4兄弟の長男で、3人の妹がおります

そして 妹達はそれぞれ家族を持っております。

先日、妹達企画のBBQ&海水浴に行って参りました!


              ( 妹の子供達と私 )


子供達はとにかく元気!!

かわいい〜!!

私の愛する子供達といざ海水浴場へ!!

場所は茅ヶ崎! 

妹達は海水浴、旦那グループは釣りに出かけ食材確保


( 魚をさばく次女の旦那 トモ君と子供達 )


トモ君、食材確保成功!!

目の前で魚をさばく姿に 子供達も興味津々


              ( 子供たちと私 )


子供はエネルギーの塊ですね!

そのエネルギーが皆に元気と笑顔を与えてくれました

家族全員 笑顔が絶えません

おもいっきり遊び 子供達の笑顔に触れ

沢山の幸せをいただきました

企画してくれた妹夫婦達に感謝です

まだ残暑が続きますが このエネルギーを活力に 私も笑顔で乗り切りますよ!!

ハイ チーズ‼


         ( 集合写真 )


PS: このイベントに弊社大工の吉田君も参加してくれました(写真左上)

   吉田君、家族っていいよねぇー

   お互い早く 良い人がみつかりますように。 

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1