BLOG

2016.08.29 【 デビュー 】

SEIJINSHAの仲間


こんにちは 川端です

今日は兄弟会社(株)ハナスタッフとの協力現場の一コマを紹介します!

今回の主役はハナスタッフ 林社長のご子息 藍斗(アート)君!

弊社社長 藤井と林社長は昔から家族ぐるみのお付き合いをしている間柄

私も藍斗君が幼少の頃からよく知っております

 
     [ 今回の主役 藍斗君 ]

高校生の彼は夏休みを利用してお父さんの会社で現場デビュー!

 
   [ 嬉しそうな林社長と藍斗君! ]

初めはぎこちなかった藍斗君ですが わからない事は物怖じせずに質問して作業をどんどん進めていくので
気が付けばいつの間にか現場に溶け込んでいました!

さすが!林社長の血を引いてますね〜!

 
         [ 作業風景 ]

藍斗君のくったくのない笑顔は 現場の空気を明るくするパワーを持っていました!

そのパワーは『みんなの気持ちを盛り上げ いい仕事に繋なげる』素敵なパワーだと思います!

そこも 林社長 似!!

 
 [ 藍斗パワーで楽しく現場を終えたメンバー ]

本日、良い仕事が出来たのは

【藍斗君のおかげです】

ありがとう!!!


私は君の将来がとても楽しみです!

一度っきりの人生です 大事に時を刻んでくださいね!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6