BLOG

2016.10.31 あったかかばい!

SEIJINSHAの仲間

こんにちは 九州男児の川端です

今私はJR関連の店舗の改装工事を行っています

昼間に店舗を営業しながらの工事なので 基本的に夜が本番となります

展示会 内装現場などそれぞれの現場で繁忙期真っ只中の仲間達とは なかなか一緒にセッションする機会がありません

そんな中 頼もしい助っ人が駆けつけてくれました!


   [ 真剣に仕事に取り組む 島貫さん ]

仲間と一緒に仕事をすると楽しいですね!!

寒くなってきた朝方 仕事を終えた私たち
嬉しくなって久しぶりに鍋をつつきました!


     [ 島貫さんと二人で乾杯!]

仲間と食べるご飯は美味しいですね!!


        [ The 男鍋! ]


      [ お疲れ様でした! ]


『 寒うなってきたけん あったかか鍋ば みんなで食べたかね!!』

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6