BLOG

2016.11.25 冬支度

SEIJINSHAの日常


  こんにちは 現場・女子 佐藤です


昨日は東京で54年ぶりに11月に雪が降りました


通勤・通学の皆様は大丈夫でしたでしょうか?


私は昨夜 栃木県那須塩原の現場に行ってきました!


その為 いち早く 愛用の社用車「バモス」(通称:バモちゃん)の冬支度をしておいたのです


何を…と思いますよね?


スタッドレスタイヤにチェンジ!



    (バモスのスタッドレスタイヤ)


これで冬道でも安全に現場に向かう支度ができました


 関東だからといって雪が降らないとは限りません! (今年は思いのほか早かったですが・・・)


 早めにチェンジしておいてよかった!


いつ どこにでも安全に行けるように心掛けるのも 私たちの務めですね!



(現場女子・佐藤 愛用車 バモちゃん 冬支度完了!) 


今年も残り1ヶ月と数日となりました


ドライバーのみなさま しっかりと冬支度をして安全に現場に向かいましょう!


  今日もみなさま ご安全に! 

一覧に戻る

先月へ

2024年 3月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 1