BLOG

2016.12.07 魅力溢れとるばい!

SEIJINSHAの日常

こんにちは 九州男児の川端です

私は今JR関連施設のリニューアル工事を担当しています

工事する店舗の範囲は広く 栃木県の那須塩原への出張もありました

出張と言えば 訪れた土地を愉しめるという醍醐味がありますよね!

というわけで 行ってまいりました 那須の秘湯!


     [ 秘境の温泉 北温泉旅館 ]

目的地は私が那須塩原へ出張する事を知った弊社取締役 大河原が「いい温泉があるよ!!」と教えてくれた『北温泉』です!

行ってみると想像以上!
こんな温泉初めてだー!!!


[ 情緒溢れる佇まいは 創業160年のなせる技ですね ]

人里離れた山の中にあるその温泉旅館は まるで時間が止まっているかのように
静かに佇んでいました

江戸時代から続いている温泉らしく 決して設備が整っている訳ではないのですが
なぜかワクワクしてしまう不思議な【魅力】がたくさんありました


[ ノスタルジックな廊下は歩くだけで楽しめました!]

そして目的の温泉!


        [ 天狗の湯 ]

天狗のお面が独特の空気を醸し出しており 質素ですが心休まるいい温泉でした!

これらの【 魅力 】は全て 長い歴史の中でこの旅館に携わってきた多くの方々の愛情と誠意が源のように感じました!

日々清潔にし お客様を迎え入れ くつろいで頂く

当たり前かもしれませんが その積み重ねの歴史が【 魅力 】になっていくんだなと肌で感じました!

私も改めて日々心に刻みたいと思います

「日々 愛情と誠意ば忘れんごとせんば いかんばい!」

大河原取締役 ありがとうございました! 最高に気持ちよかったです!!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6