BLOG

2016.12.14 足早に過ぎる時間

SEIJINSHAの仲間

こんにちは 大河原です


先日 各プロジェクトで頑張っているメンバーを集い 食事会を開きました

大工さんの話や会社の方向性、新しいプロジェクトの話、最近あった面白話などで 

食事会は いつも通りの大盛り上がり!

楽しい時間、集中している時間、刺激のある時間というのは 足早に過ぎてしまいますね

この最高の時間を永遠に 写真を一枚


  ( 楽しすぎて飲みすぎちゃいましたね!! )

やっぱり皆最高の笑顔!! 1名照れ屋さんがいますが(*^_^*)

もう少しで2016年も過ぎ去ろうとしています

足早に過ぎ去った時間を思い出すと 本当に沢山の濃厚な思い出が詰まった なが〜い1年でした!!

その中で信頼関係ができ 思い出ができ 変化・成長がありました

今年もあと少し 足早に過ぎ去る今の時間を最後まで楽しもう!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6