BLOG

2017.07.28 まさにアトラクション!!

SEIJINSHAの日常


こんにちは  現場女子・佐藤です

もうすっかり夏の陽気ですね

夏といったらパイレーツ・オブ・カリビアン♪♪

この夏 最新作が公開になり さっそく観てきました!!




今作の敵はジャック・スパロウの過去を知る“海の死神”サラザール!

ジャックvsサラザールの決戦の行方は?

過去の謎が解き明かされる冒険の幕開けです!

今作はパイレーツシリーズの中でも最高でした!

笑いあり 涙あり 様々な親子の絆や愛情の形に感動しました!

小生意気で奇想天外な若きジャック・スパロウにゾクゾクしたり…

バルボッサの格好良さに涙したりとみどころ満載!!

迫力ある映像と音響で次々と続くスリル満点のシーンは全編アトラクションに乗っているような楽しさでしたね

この夏 オススメの映画です

家族でも恋人や友達と観に行ってみては如何ですか?

あっ エンドロールの途中に席を立たないでくださいね!

フジツボが…


今日も熱中症に気をつけて ご安全に!!





おまけ:バルボッサの相棒 猿のジャックは映画の中でも名脇役です!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6