BLOG

2017.10.06 猫さん

SEIJINSHAの日常


こんにちは 事務員の藤井です


肌寒い日が続いております すっかり秋ですね〜



お盆を過ぎてから 現場もバタバタと繁忙していき 


現場予定を書き込んだ日程表も 毎日行・列が追加されて 沢山の案件で埋め尽くされております


有り難いことです!


現場量に比例して事務員の仕事量も増えており パソコンをカタカタ叩く音が止まることはありません


勤務時間めいっぱい仕事をして帰る頃には 疲れがどっと押し寄せてくる時があります


そんな時 甘い物もいいですが 私の癒やしは『 猫 』ですね!


自宅の4匹の猫さん 


もう9年のお付き合いで 人間の歳でいうと70歳近いらしいです


かわいい声で足元に寄ってきて 膝の上にのってゴロゴロとご機嫌な様子をみていると

とっても癒やされてしまいます


時には少し離れた所から じっと私をみて 「手 かそうか?」 とでも言いそうな表情をみせます



とても可愛い奴らなのです


疲れてヘトヘトでも ほっこり穏やかな気持ちにさせてくれる 家族のビタミン剤の様な存在です!


さぁ 今日は給料日だ! 猫さんのご飯も奮発して帰るから 今日も私を癒やしてね(*^^*)

                    
                

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6