BLOG

2018.05.30 浅草巡り

SEIJINSHAの日常


こんにちは 事務員の藤井です


関東も間もなく梅雨入りでしょうか 今日はどんよりとした雲が漂っております


先日の日曜日は打って変わって とても気持ちの良い五月晴れでした


休日はなるべく主人と予定を合わせて 近場を出歩いているのですが


先日は少し足を伸ばして 浅草まで行ってまいりました!


  





日の出桟橋から水上バスで浅草まで!


風も波も心地よく 船からの景色はとても雄大に流れていて贅沢な気分にさせてくれました


浅草に到着すると マリンスポーツのイベントが開催されていて


アクアボードの競技を初めて見る事が出来ましたよ



〔隅田川の水上を自由自在に動き回るアクアボード〕



雷門から仲見世通りを歩き スマートボールを見つけました!


昔懐かしい雰囲気の店内で しばらく夢中で遊んでしまいました(^^♪


浅草の路地を思いのまま歩き スカイツリー展望台へ!!


さすがに日本一のスカイツリーからの眺めは圧巻で


東京全体がジオラマの様でした





あちこち歩いて いろんな物を見て 触れて 


とても充実した休日になりました


水上バス ⇒ 浅草 ⇒ スカイツリー 


なんて王道なデートでしょう♪♪  でも とってもお勧めですよ!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6