BLOG

2018.06.27 ふらっと散歩

SEIJINSHAの日常

こんにちは 現場女子・佐藤です

つい先日 TVで江ノ島特集を見ていたら シラスさんが食べたくなり
お休みの日に行ってしまいました(^O^)

小田急線・片瀬江ノ島駅で下車し テクテク江ノ島へGo!
この日はとても快晴でお散歩日和でした!!


  〈 まるで竜宮城のような片瀬江ノ島駅 〉

平日にもかかわらず 江ノ島は賑わっってました
みなさん 私と同じくシラスさんを求めて来ていたようです

江ノ島の釜揚げシラスはふんわりとしていて柔らかく 噛むと程よい塩味で
ご飯との相性も抜群なのです!
そして 生シラスはキラキラとしていてまるで宝石のようでした


 〈 生シラスと釜揚げシラスのハーフ丼 〉


平日だったのですがナント1時間待ちで楽しみにしていたシラスさんに会えました!

もう頬っぺたが落ちそうなほど とても美味しかったですね( ^ω^ )

シラスさんに会った後は江ノ島内をお散歩






美味しいものを食べて  ふらっとお散歩って気持ちがいいですね!!

次のお休みは何処にお散歩に行こうかな…

グルメパワーで暑さに負けず 
今日も事故なく無事に現場を納めてきます!!


※1月〜3月は江ノ島でシラスさんが食べられないのでお気をつけください!!

一覧に戻る

先月へ

2024年 4月

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6