BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.03.15 久しぶり

    SEIJINSHAの日常

    こんにちは 九州男児の川端です
    
    三寒四温と春の足音が聞こえて来ました
    
    徐々に暖かくなり 街行く人々の装いもいくらか軽くなった様に感じます
    
    暖かくなってきたという事で 社長と私は大好きなバイクで大好きな工場作業に来ちゃいました!



         [ 社長と私の愛車達 ] 久しぶりに並んだバイクを前にすると バイク話が尽きません! 話が盛り上がれば やっぱり走りに行きたくなっちゃいます!! 「社長! 工場の完成したら また一緒にツーリングに行きたかですね!」 よ〜し 今日も工場完成に向けて 頑張るぞ!!!  

    続き

先月へ

2017年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN