BLOG

私達は、毎日仕事をしています。
「何のために?」
「遊ぶためです。」
たくさん仕事をして、たくさん遊ぶ。
「遊ぶこと」が人生で一番大切な仕事なんです。
私達の日常のヒトコマ日記。

  • 2017.03.17 篝火

    一ノ瀬の一句いってみよか!!


    こんにちは 事務員の藤井です


    社員 一ノ瀬(通称:ベンさん)が現場や日常で感じた思いを一句にし


    その句を私の思いを通して紹介させて頂くコーナー!!


    《 一ノ瀬の 一句いってみよか!! 》


    それでは今日も いってみましょう!




    【 篝火に 集いし友の 笑顔あり 】



    ここ連日 工場ではBBQが続いております


    プチな日もあれば 大勢が集まって火を囲む日もあります


    どんな日も変わらないのは そこに温かい笑顔があるという事


    1日の仕事を終えた仲間が 篝火を目当てに集まってきては


    1日の出来事を話し 笑い 心がほどけていく様子が詠われている句だと思います



    ベンさん 工場は仲間が大勢集まる最高の場所になりましたね!!



    続き

先月へ

2017年 3月

次月へ

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRY
  • SAT
  • SUN